【僕のヒーローアカデミア】4期まで見ました!推しはデク!!

みなさんこんにちわ!ジローです😎

今日は僕のヒーローアカデミアを4期まで見た感想です♪

 

僕のヒーローアカデミアとは 

まず僕のヒーローアカデミアとは週刊少年ジャンプで連載中のヒーロー漫画です。

世界人口の約8割がなんらかの個性を持つ超人社会で個性を使って悪事を働く犯罪者達、通称:ヴィランが増え始めてそれを抑制するのがヒーローなのですが主人公緑谷出久(デク)は個性を持たずに生まれながらも最強のヒーロー、平和の象徴オールマイトに憧れを抱きヒーローを志し、同じヒーローを目指す仲間達と助け合い競い合いながら成長していく物語です。🦸‍♂️

f:id:surume410:20210608080023j:image

ヒロアカの感想!!

上記でざっくり紹介した僕のヒーローアカデミア略してヒロアカはアニメ化して現在5期まで放送していてわたしは現在4期の終わりまで見ました!!  

※ここから先の文章はネタバレを含みます <script data-ad-client="ca-pub-2394173109974912" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

4期はミリオの登場やら死穢八斎會の治崎を倒したら熱い展開だらけですねぇ〜😭

わたしがデクを推す最大の理由のデクの優しいかっこよさが4期はビンビンに出てましたね!! 治先に呪われた個性と言われ続けたエリちゃんに言った「とっても優しい個性じゃないか!」

くぅ〜!!!もうこれ聞いた瞬間泣きましたよ😭カッコ良すぎるんやデク!!

そしてエリちゃんとのコンビで治崎を圧倒し、サーが見た未来を覆すシーン!ここもやばいですね🔥f:id:surume410:20210608075829j:imagef:id:surume410:20210608075842j:image

その後サーが死んでしまうシーンで私も死にました😭  ヒロアカは悲しくて泣くよりかっこよくて泣いてしまう事が多かったのですがこのシーンは流石に1番泣きました❗️f:id:surume410:20210608075910j:image

こんなん泣くにきまってる😭

はやく5期を見たいです♪休日にまた一気みします!w

以上ヒロアカ四期の感想でした!最後まで見てくださってありがとうございます!!

また次回をお楽しみに😎