呪術廻戦16巻感想〜

みなさんこんばんわジローです😎

※今回は呪術廻戦16巻の感想です!!

この感想はネタバレを含みます

f:id:surume410:20210612192406j:image表示からして最高ですねぇ😊

ちなみにわたしが1番好きな表示ら9巻です♪

f:id:surume410:20210612193907j:imagef:id:surume410:20210612193923j:image

呪術廻戦16巻!前巻の15巻の最後でマヒトが夏油傑の作り出した呪霊って事が判明して驚きを隠せなかったわたしですが同時に自分の推しの夏油さんがエグいやつってことが分かったのでテンションが爆上がりでしたねぇ〜😊

そして16巻では夏油vs加茂憲紀、パンダ、西宮、禪院真依、日下部さんとの戦いで夏油さんの戦闘シーンが見れました!!

f:id:surume410:20210612193942j:image

夏油さんは偽物ですがわたしは偽物も好きなのでかものりとしではなく夏油さんと呼ばせてもらってますw

 

そして乙骨憂太の登場!!と思ったらなんと虎杖悠仁を殺すと言い出した!!?!?なんで?マジですか?😱 五条先生レベルの人が敵という絶望感…これもまた面白い展開ですねぇ

悠仁も成長して強くなってきたけどやっぱり強い人たちが出てくると少し霞んじゃうなぁ

でもわたしは強い人たちの戦闘が大好物なので今はほんとに1番楽しみにしてるくらい呪術廻戦がきてますね!!

今回は呪術廻戦16巻の感想でした!皆さんもぜひ呪術廻戦読んでみてください!!

現在Netflixなどでアニメも見れます!

ではまた😎